奥田鍼灸院

体調が安定してきました。

CONTACT

大阪府守口市八雲東町2丁目41-4
■ 診療時間 ■ 月~土 10:00 - 20:00 ■ 休診 ■ 日・祝・月曜午前中

体調が安定してきました。

体調が安定してきました。

2023/07/25

クチコミ投稿いただきましたのをご紹介させていただきます。


体調が安定してきました。


両親と愛犬の介護が重なり、パニック症プラス更年期障害プラス自分ではコントロールできない不調が次から次と現れ、自律神経失調症と診断されました。

藁をもすがる思いでネットを検索、自律神経に特化した奥田鍼灸院がヒットしましたが、昔から鍼治療が怖くてなかなか勇気がでなかったのですが、ホームページの口コミの中に「奥田鍼灸院に通ってから、一度もパニック発作がでていません」と書いてある言葉に勇気を頂きました。

今までは、閉鎖的な空間、長時間の治療、眩しい光、うるさく感じる音や匂いが苦手で、初めての場所に行く時は不安感マックスで、途中で帰りたくなるほどの発作が出る時があったのですが、奥田鍼灸院に入った瞬間、緊張感はありましたがここちよい音楽、匂い、先生の声のトーン。
不安感は自然に落ち着きました。

週1回の通院で体調悪く、キャンセルした方が良いか迷う日もありましたが、頑張って行けば奥田先生が治してくれる❗という安心感で通うこと1年。
いつの間かパニック症の不安感や焦り感が、ほぼ出なくなっていました。
プラス起床時だけに起きてた腰痛も全くなくなりました。

最近は、行きたくても行けなかった場所などにも行けるようになり、気持ちが明るく前向きになってきています。
気がついたら、不調が消えている状態で、ゆっくりゆっくり回復しているように思います。

これからも食生活や生活習慣に気をつけ奥田先生のお力をお借りして元気に過ごしていけたらと思っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。