奥田鍼灸院

心身ともに軽くなり、活動的になった。

CONTACT

大阪府守口市八雲東町2丁目41-4
■ 診療時間 ■ 月~土 10:00 - 20:00 ■ 休診 ■ 日・祝・月曜午前中

心身ともに軽くなり、活動的になった。

心身ともに軽くなり、活動的になった。

2023/06/28

クチコミ投稿いただきましたのをご紹介させていただきます。 
 


心身ともに軽くなり、活動的になった。

症状は、動悸・不安感・軽いパニック障害でした。
不安で電車に乗るのを躊躇したり、朝方動悸で目が覚めたり、夜中何度も目が覚めたり、喉に何かつかえたような飲み込みにくい感じがあったり、急に不安で焦っている心境になり何も手につかなくなったり色々でした。

心療内科も含め多くの種類の医者に行き、また自立神経を整える整体や鍼灸整骨院にも行き、奥田鍼灸院さんに行き着きました。
不安に思うかたもおられるでしょうが、先生の鍼はぜんぜん痛くありません。チクッともしません。このごろでは寝てしまいそうになります。
人柄がおだやかで、お話しもおだやかなので、施術してもらっていると、とても落ち着いていきます。

最近読めていないのですが、先生はブログに多岐にわたることを書いておられます。
なごやかなお花の話や季節の話から、新月の時の施術・なんとか?の理論など専門的なお話まであり、楽しくためになります。本当に勉強熱心な先生だと思います。

今では、心持ち・体ともに軽くなり、会社への出勤も苦にならなくなりました。ほかに不思議ですが、奥田先生に施術してもらうようになってから、小さな傷が早く治るようになったと感じます。
すばらしい先生にめぐり合えました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。