奥田鍼灸院

経絡治療による美容・美顔ケア

CONTACT

大阪府守口市八雲東町2丁目41-4
■ 診療時間 ■ 月~土 10:00 - 20:00 ■ 休診 ■ 日・祝・月曜午前中

経絡治療による美容・美顔ケア

経絡治療による美容・美顔ケア

2015/11/21

近年マスコミ・tvなどで美容鍼灸が取り上げら荒れており、美容専門で営業している鍼灸院もあるほどです。
当院は美容を専門で治療しているのではありませんが、経絡治療そのものが美容に特化した治療法であると考え
ています。


■40代 女性■
当初の訴えはがんこな肩こりと頭痛で来院されました。
週に一度の治療を3ヶ月ほど続けられて、肩こりと頭痛はかなり軽減され、鎮痛剤の服用もほどんど無くなりました。全身状態が改善されていくに伴って皮膚の状態が良くなってきたと言われるようになりました。

もともとアトピー性皮膚炎の既往があり、ステロイドのためにお顔に黒ずみもあり常に乾燥してがさがさした状態でしたが、徐々に黒ずみが減少し、肌につやと潤いが出てきました。また施術後は、全体に顔の浮腫が取れて引き締まった状態になります。手指の湿疹とひび割れも改善され水仕事もできるようになりました。


経絡治療の全身調整だけでも皮膚の状態は良くなりますが、顔面に対する鍼施術を加えることでよりいっそう美容効果が上がるようです。経絡治療での鍼施術は、皮膚に触れるだけの治療なので痛みも無く内出血などの心配もありません。肩こりと頭痛が来院のきっかけでしたが、今は美容目的で来院されています。アトピーだったせいもありお肌にはコンプレックスを持たれていたようですが、最近では肌がきれいと言われるようになったそうで、とても喜んでおられます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。