奥田鍼灸院

心と体のメンテナンス(60代 女性)

CONTACT

大阪府守口市八雲東町2丁目41-4
■ 診療時間 ■ 月~土 10:00 - 20:00 ■ 休診 ■ 日・祝・月曜午前中

心と体のメンテナンス(60代 女性)

心と体のメンテナンス(60代 女性)

2022/02/17

動悸がつらく、内科を受診しましたが異常がないといわれました。
あまり気にしないようにと言われましたが、毎日が辛く、ネットで調べていたところ、奥田鍼灸院を知りました。

痛くない鍼灸を知らなかった私は、当初半信半疑でしたが、話を良く聞いてくださり、施術中は心地よくなります。

気がつけば動悸もあまり気にならなくなり、2時間おきにトイレに起きていた不眠症も、3時間、4時間と長く眠れる日が多くなってきました。

これまでに腰痛、度々の足のツリ、膀胱炎、胃痛等々お世話になりました。

これまで病気のデパートみたいな生活をおくっていて、できるだけ薬を飲みたくないので、これからも、心と体のメンテナンスとして、お世話になりたいと思っています。
 




エキテンのクチコミへ、久々にいただいた感想です。
60代の女性で、主訴は動悸です。腎を中心としたメンタル治療、腎陰虚で心腎不交タイプです。

動悸は2度目ぐらいの治療でずいぶん楽になって、どうしてこんな治療で良くなるのかと何度も尋ねられました。脊柱管狭窄症のしびれも接触鍼で軽減しています。
長年の不眠症がよく眠れるようになったと、とても喜んでおられます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。