奥田鍼灸院

恭賀新年

CONTACT

大阪府守口市八雲東町2丁目41-4
■ 診療時間 ■ 月~土 10:00 - 20:00 ■ 休診 ■ 日・祝・月曜午前中

恭賀新年

恭賀新年

2023/01/08

新春を迎え、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

奥田鍼灸院は1月6日より、通常通り診療しております。

1992年 4月8日に奥田鍼灸院を開院。今年の4月で丸30年です。
今日に至るまで、多くの師に恵まれ、また何よりも当院に来てくださるる多くの方々に育てられ力をいただきました。

ライフワークとして鍼灸を選ぶことができたことに感謝しています。
より一層、皆さまのより良い生活と心身の健康のお手伝いができるよう、精進してまいります。

みなさんはどんなお正月でしたでしょうか。
私は完全引きこもりで、実は(案の定…という感もありますが)この休み中は不摂生してしまいました。ただ、依頼していた本が大晦日に届き、それを元日に一気読みしました。
内容はとても良く、つくづく本はとてもコスパの良い自己投資だなぁと思います。

昨年に会員数が増えた東洋はり医学会なみはや支部も、これから益々活性化していくことでしょう。
私自身、これまでに多くの先輩からご指導ご教授いただいてきました。
支部活動を通じて後輩の皆にそれらを受け渡すことが、先輩に対する恩返しであると肝に銘じて、日々研鑽を積んでゆきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。