奥田鍼灸院

昼練再開

CONTACT

大阪府守口市八雲東町2丁目41-4
■ 診療時間 ■ 月~土 10:00 - 20:00 ■ 休診 ■ 日・祝・月曜午前中

昼練再開

昼練再開

2013/09/12

昨日は久々に昼練でした。お盆明けから再開した昼練ですが、雨天が多く3週ぶり

です。

 10月20日の長居公園での駅伝に第二走者3.4キロに発走予定なので、それに

向けての練習ですね。

 目標はキロ5分ですが、これは今の走力ではかなり無理な設定です。

 今日は3キロ走りましたが、5分31秒→5分38秒→6分11秒と1キロごとに

失速で、だれだれでした。

5分30秒キープが良いとこかもしれません。



伴走のHさんと古の東京オリンピックの話をしました。

Hさんは当時4歳、私は6歳、ほとんど記憶に残っていないのですが、Hさんは重量挙

げの三宅選手を必死で応援してたとか…(これはたぶん伝聞)

オリンピックよりは、始めてテレビが家にやってきた時の印象が強いそうです。

私のテレビの最初の記憶としては、鉄腕アトムの実写版かな?

どちらにしてもめちゃくちゃ昭和ですねぇ…



  2020年の東京オリンピックですが、7月開催なんでしょうか?これはもう決

まり事なのかなぁ。

7月の日本は暑すぎ…豪雨も心配ですね。

7年後の気象がどうなっているかわかりませんが、今の延長線上にあるように思えま

す。

やはり10月とか気候が人に優しい時期を選ぶべきです。

それこそ、お・も・て・な・し ではないでしょうか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。