奥田鍼灸院

とても親切、丁寧、効果大。(H.Kさん 30代 男性)

CONTACT

大阪府守口市八雲東町2丁目41-4
■ 診療時間 ■ 月~土 10:00 - 20:00 ■ 休診 ■ 日・祝・月曜午前中

とても親切、丁寧、効果大。(H.Kさん 30代 男性)

とても親切、丁寧、効果大。(H.Kさん 30代 男性)

2016/06/06

当方は2年前からパニック障害になり、飲み始めた抗うつ剤の影響でか
胃腸にも不具合が出てしまい漢方を試したり自分でツボ押しをしてみたりしましたが、
いまいち効果を感じられず、ネットでパニック障害に効くと書いてあった
脈診流の鍼灸院を探し、車で10分の場所にあった奥田鍼灸院さんに通い始めました。

通い始めは自律神経が乱れまくっていたようで、1年以上体温が37度以上ある状態、
便が出たり出なかったり柔らかすぎたり硬すぎたり、常にイライラ、ずっと不安感有り、
動悸が常にしている、等辛い日々を過ごしていました。
ですが、週2回数か月通うと熱感が薄れていき精神が安定し、胃腸の調子も
少しずつではありますが安定していきました。
今通い始めて1年3ヶ月程ですが、心療内科のカウンセリングより癒されています(笑)
値は張るかも知れませんがそれに見合うかそれ以上の効果は実感できると思います。
先生の優しさ、的確なアドバイス、癒しの空間、これも大事です。
迷っている方は一度治療してもらってみてください。
針が痛そうで怖いと思いますが、本当に痛みはありません。
駐車場もありますので便利です。本当にオススメの鍼灸院です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。