奥田鍼灸院

頼りにしています(MSさん 40代 女性)

CONTACT

大阪府守口市八雲東町2丁目41-4
■ 診療時間 ■ 月~土 10:00 - 20:00 ■ 休診 ■ 日・祝・月曜午前中

頼りにしています(MSさん 40代 女性)

頼りにしています(MSさん 40代 女性)

2020/07/20

出産後、体質が変わってパニック障害やいろんな不調と20年以上付き合ってきました。
3年位前に心労と更年期が重なって食べられない寝られない動悸、不安症など自律神経失調症の不調のオンパレードで心療内科に行くか悩んでる時にたまたまこちらのレビューを見て行ってみようかと思い立ちました。
当時は採血の注射針で失神した事もあるくらいで針を刺すことが怖くて抵抗がありましたが藁をもすがる気持ちでした。
恐る恐る訪ねた奥田先生の治療は全然痛くもなく、どんどん癒されました。
肩や腰など痛い所を施錠して貰って帰りにはスッキリしている時もあれば、その時はあまり実感がない時でも翌日以降どんどん痛みが治まります。
今では隔週で整えていただきパニックも出ないし本当に落ち着いてきました。
同じ様な体質の娘共々お世話になり、施錠以外にもヒーリングに関するいろんな知識を教えて貰い、頼れる奥田先生にはいつまでもお元気でいて欲しいと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。