奥田鍼灸院

大寒/免疫力をあげる(2)

CONTACT

大阪府守口市八雲東町2丁目41-4
■ 診療時間 ■ 月~土 10:00 - 20:00 ■ 休診 ■ 日・祝・月曜午前中

大寒/免疫力をあげる(2)

大寒/免疫力をあげる(2)

2019/01/31

前回のブログで免疫力向上の話をしましたが、経絡治療を継続していると、ほとんどの方から
風邪をひきにくくなった・もしくは風邪をひいても寝込むようなことがなくなり軽くすむ、と言われます。
これは、経絡治療で自律神経が整えられて、免疫力が上がっていることの証だと思っています。

ちなみに、当院では治療室での空気にも配慮しています。
具体的には、パナソニックのEolia<エオリア>エアコンと、次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 ziaino<ジアイーノ>を導入しています。

「健康な空気と暮らそう。」というキャッチで、エアコン内部のカビ・ホコリを徹底抑制しながら空気の清潔さを追求し、快適や省エネの先にある健康に気づかうことができるエアコン。
そして、菌・ウイルス・ニオイ対策に、高い除菌効果を発揮する次亜塩素酸でお部屋の「空気を洗う」空間除菌脱臭機。(※ 詳しくはwebで検索してみてください。)

これによって、院内のアレルギー物質や細菌ウイルスなど排除しています。
空気も「選ぶ」時代なんですね。
院内の快適な空間にはこだわりたいので、もし良い情報などありましたら、お声かけください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。