奥田鍼灸院

4年くらい通っています(T.Jさん 40代 女性)

CONTACT

大阪府守口市八雲東町2丁目41-4
■ 診療時間 ■ 月~土 10:00 - 20:00 ■ 休診 ■ 日・祝・月曜午前中

4年くらい通っています(T.Jさん 40代 女性)

4年くらい通っています(T.Jさん 40代 女性)

2016/06/06

わたしは友達が鍼灸師であることもあり、これまで3か所の鍼灸院に行ったことがあります。その中でも一番痛くない治療をしてくださいます。

先生が一人でなさっているので最初は1対1で緊張するかもしれませんが、朗らかな先生です。院内はセンスの良い癒しの音楽が流れており、それを聞いてるだけでもかなりリラックスします。

着替えは持参します。わたしはタンクトップとショートパンツに着替えます。問診→仰向け→右向き→左向き→うつ伏せの順に治療を行います。40~50分くらいでしょうか。治療の間手首の脈を何回も診られます。女性の方は鏡やくしを持参されると良いです。

最初は生理不順で受診しましたが、最近は調子がいいです。目の疲れ、肩こり、胃腸の不調が続くので月2回位かれこれ4年ほど通院しています。終業後に行くことが多いのですが、だるさや足取りの重さもなくなり、イライラ・モヤモヤもすっきり、体も温かくなり帰路はとても楽になります。

料金は大人3000円、保険適用されると2000円です。通常鍼灸治療は長いので、料金のことも大切だと思います。

大日からだと徒歩8分くらいでしょうか。コンビニは5・6番出口のデイリーが最寄りです。自販機は行くまでに2つくらいあったと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。