15年間通っています(NYさん 30代 男性)

私は30代の男性で、タイトルにもある通り15年間奥田先生にお世話になっている者です。
これまで、メンタルや皮膚のトラブル時、何となく調子が悪い時などに施術をお願いしてきました。よく分からない症状が出たら来る、私にとっての駆け込み寺のような場所になっています。

長年お世話になっている人間として、来院を検討されている方にとって参考になる情報を提供できればと思います。

【奥田先生】
非常に穏やかな方です。老若男女、外交的な人も内向的な人も話しやすいと感じるのではないでしょうか。何事も無理強いせず、そっと寄り添ってくれるイメージを持っていただけると良いかと思います。また、勉強会を通じて後進の教育にも力を入れていらっしゃるそうです。

【院内の雰囲気】
先生お一人で切り盛りされているため、話し声が聞こえることもなくとても静かです。

【施術中】
痛くない鍼を使用されているらしく、施術中は全く痛みを感じずむしろ心地良いくらいです。かすかに聞こえるゆったりとした音楽と相俟って、何度も寝てしまったことがあるくらい非常にリラックスできます。また、使い捨ての鍼を使用していると仰っていました。そしてお灸は鍼以上に気持ちが良いです。

【施術時間】
40-50分くらいです。

【症状の改善の仕方】
続けて通っていると小さな変化を感じるようになり、いつの間にか症状がなくなっています。
【立地】
大阪地下鉄「大日」駅から徒歩7分程度です。路地を入ったところにあるため、グーグルマップ等を参照しながら行った方が良いかもしれません。

いかがだったでしょうか。私が15年間通っている理由が少しでも伝わっていれば幸いです。