肩凝り、偏頭痛、肌荒れが改善(H.Sさん 40代 女性)

長い間、偏頭痛と眼のおくの痛み強烈な肩凝りに悩まされ鎮痛剤も効かないほどで体調もどんどん悪くなりとても辛く脳外科や眼科、マッサージ、整骨院と色々と通っていました。それでも全く治らず毎日、家族にも迷惑をかけていました。そんな時、母親に「お母さんも通ってる鍼に行ってみたら?」と奥田鍼灸院を紹介してもらい私も通い初めました
最初は「こんなんで効くのかな?」と思っていましたが取り合えず2、3ヶ月通ってみよう!それでも改善されなかったら、また他をさがそうと思って通っていました。ある日、肩凝りが楽になっているのに気づきました。
それから首筋、肩甲骨の痛みから解放され体が楽になっていき鎮痛剤も飲まなくなりました。
徐々に偏頭痛も治り、ただの生理前の頭痛だけです。その時も鍼をしてもらうと鎮痛剤を飲んだみたいに治る時もあります。それに諦めていたアトピー肌の乾燥肌も改善され化粧崩れもしなくなりました。乾燥肌のシワも無くなりハリも出てきて、すごく嬉しいです
今では先生に「美容鍼もして欲しい」と言って1回、1時間、治療の中に美容鍼も入れもらってます。紹介してくれたお母さんと治療してくれる奥田先生に感謝してます。
ちなみに私の母親も73才ですが、見えません!
小ジワも無くハリのある肌です