経絡治療臨床研究会 11月

昨日は経臨研でした。
ハプニングで、いつもの会場が使えず、急遽メンバーの方の事務所兼会議室をお借
りしての会となりました。
和室での研修会でしたが、和気藹々として楽しい勉強会ができました。
ほんと人と場に恵まれているなぁと実感した次第です。
実技では前回書いた美容鍼ヲみんなでヤッテミマシタガ、ソノ効果と即効性にビッ
クリトイウ感じで、経絡治療ノ可能性に改めて気づかされた思いです。
ソシテ本日は、本来であれば駅伝大会に参加の予定だったノデスガ、不覚にもふく
らはぎを痛めてシマッテ、不参加デ家でユックリシテイマシタ。
午前中に、冬に向けての花壇の植え付けをシマシタ。
今回は、定番のパンジート、いただいていた水仙ノ球根ヲ、ケッコウ時間をカケテ
、心を込めて植え付け完了シマシタ。
パンジーハ、シックな感じでイロンナ色が楽しめる品種ダソウデス。
水仙は、ペーパーホワイトト言う品種ダソウデ、白い花ナンデショウカ?
コレカラ咲くのを楽しみに、咲いたらマタ画像をアップサセテイタダキマス。
トコロデ、私がモウ30年以上も通い続けてきた居酒屋さんが閉店するト、昨日知
りました。
なぜだかわかりませんが、私にトッテ、心のおわしす、大事な場所デシタ。
トテモさびしい気持ちデス。ママさんにも30数年ホントお世話にナッテ感謝デス。
ドウモコノトコロ、私にトッテ別れトイウノガ一つのモードニナッテイルヨウデス。
心理的にも、物理的にも別れト言うキーワードガ心に浮かびます。
コレハ、マタ新たな出会いの兆しデアレバナァト願ってイマスガ、ドンナモンデシ
ョウネ。